比較.com バイク保険【無料】一括見積もり

2012年08月06日

バイク ヤマハ


ヤマハのバイクで一番好きなのは、V-MAXです。

重量、出力、トルク等のデータ上のすごさもさることながら、

他のバイクとは一線を画している威圧的なスタイルが圧巻です。

これも私がいつかは乗ってみたい車種の一つです。



ザ・バイカーズプロショップ弁慶



ラベル:ヤマハ V-MAX
posted by チャンタ at 17:31| Comment(0) | バイク ヤマハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

バイク カワサキ


カワサキのバイクで一番好きなのは、ZRX1200DAEGです。

独特のカウル形状と、カワサキの緑、1200ccの重厚感のコラボが最高です。

私がいつかは乗ってみたい車種の一つです。



WEB SAILING


posted by チャンタ at 09:54| Comment(0) | バイク カワサキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

バイク保険


バイク保険って、どれがいいのか分かりにくいですよね?

私は今CB1300SBに乗っていまして、峠にも頻繁に行くのですが、

エンジントラブルや、事故っている人を見ると、

長距離のレッカーサービス等は必須だな、と思うわけです。

かといってなんでもかんでもサービスを付けすぎると、高くなるし。。。

なので、自分にあった保険を選ぶために、

とりあえずは無料で色々と比較することをおすすめします。








ラベル:バイク保険
posted by チャンタ at 21:35| Comment(0) | バイク保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策テンプレート
バイク」の先頭へ
""
×

